ひとみの万年ダイエット

私、ひとみは万年ダイエット中でありますが、やっぱり食べ歩きが大好き。そんな日常をつらつらと書きつらねます。

内職先のおばさんたちの陰口発覚

少し前から友人の紹介で内職を始めたのですが、先日その職場で働く友人から思わぬことを聞いて嫌な思いをしました。友人の話によると、私が内職作業した商品に汚れやホコリが目立ち使い物にならないと大きな声でわめいてたらしいんです。でも、私の前ではそう悪口を言っていたおばさんたちはいつもにこやかでいい人ぶっていて・・・先日"机の上は綺麗にしてから作業するようにしてね~~”と優しくアドバイスしてくれた裏ではそんなやり取りがあったのか~!と分かり、悲しいようなせつないような気分になりましたね。そんな私のいないところで陰口叩くのなら、私に直接だめだったところをしっかり指摘して欲しいし、それが大人の関係じゃないですか?やっていることが娘位の小学生の女の子たちとなんら変わりないおばさんたちの裏の態度に腹が立ってしかたありません。


黒しょうがの効能と生酵素で理想のダイエットに注目集まっています